エイシーティ株式会社は、CAE構築・推進のためのベストパートナーです。

ACTのカスタマーサービス

サポート・サービス

サポート・サービス

ユーザ様が弊社製品を有効に利用できるように、ACTは多彩な各種サポート・サービスを提供しています。


トレーニング

定期的な各種のトレーニングを開催しています。初心者の方に対しては、使い方の説明を中心に行いますが、プログラムの特徴、また技術的な背景も説明します。経験を積んだユーザ様には、更に高度な機能、応用に関し講義を行います。講義は、常にワークショップと組み合わせて実施します。
定期トレーニングのスケジュールは、こちらを参照ください。
また、特定ユーザー様向けのトレーニングもご用意させていただきます。
その場合は、こちらこちらへへご連絡ください。

ホットラインサポート

ユーザー様からの製品の使用方法、バグ等に関するご質問について、電話、E-mailでお答えします。

品質向上

ユーザー様から報告頂いたり、私たち自身でリストアップしたエラーは、分類され、バグ修正されることとなります。そして、ユーザー様にバグ報告書として開示するとともに、次期バグ修正版リリースに含められます。

ドキュメンテーション

プログラムの特徴、使い方を、速く、かつ十分に理解していただくため、オンライン・Helpマニュアル、並びに使用手引書、リファレンスマニュアル等を準備しています。

コンサルティング

コンサルティングサービス
  • 広く産業界、数値計算分野で経験を有しているエンジニアが、モデル化の問題、材料特性のテストとインプット、問題に適切な解析方法論、そして結果の評価等々についてお客様をご支援します。

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